ラベル

2013年11月24日日曜日

iPhone 4S 買取り(ソフマップ編)

ソフマップで家族のiPhone 4Sを買い取りしてもらいました。


買取り価格は、iPhone 4S 16Gのマイナス査定なしの11,900円でした。

マイナス査定なしを狙うなら、iPhone購入時の箱とか、ケーブル、イヤホンなどの部品を全て綺麗にそろえる所ですかね。



ビッグカメラでiPhone 5Sを購入したので、ソフマップ5%増額クーポンを
もらっい結果12,500円になりました。
後、一ヶ月早ければ、13,000円くらいにはなったようですがまあまあです。

iPhoneの機種変更で、買い取りしてもらうつもりならビッグカメラで購入するのが
よいかなと思います。ソフマップはビッグカメラグループになったので、
お得なクーポンとか貰えることがあります。


以前は、古いiPhoneを取っておきましたが、今は買取りしてもらい、そのお金でiPhoneの買換えサイクルを早くした方がいいかと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿